夫と1歳の長男との3人家族

 今年10月に
   新しい家族が増えます飛び出すハート

 

 

現在、第二子妊娠中ニコ

妊娠の記録と子育てについて

綴っていきますスター

 

年子育児、今からドキドキ泣き笑い

 

 

今日は、初めて独楽寿司に行ってきました!!

 

 

美味しいうえに、ランチのコスパが良いと

口コミで聞いて

 

ずっと行きたいと思っていました照れ

 

 

11時半開店だったので

11時40分くらいにお店到着!

 

しかしもう半分近くは埋まってて

さらに12時前にはウェイティングまでポーン

 

 

めちゃめちゃ人気じゃないですか!!!

早めに行って良かった晴れ

 

 

 

私が注文したのは

エビ天丼!!

 

image

 

 

 

そして夫は

ちらし!!

 

image

 

両方とも税込みで700円ラブ

 

こんなに安くて良いの?っていうくらい

ボリューム満点!
 

天丼はエビが3尾と

なす、いか、かぼちゃ、さつまいもが乗ってて

 

しかも全部しっかり大きさもあって!!

 

さらにご飯も大盛りにしたから

大満足晴れ晴れ

 

 

 

ちらしを注文した夫が

あまりにも美味しいって言うから

 

 

私もどうしてもお寿司も食べてみたくて

トロサーモン追加ニコニコ

 

image

 

大きい!艶々~!!

もちろん、美味しい!

 

もう一皿……

って思ったけど

 

ここで終わりにしました照れ

 

 

食べ過ぎは良くない笑ううさぎ

 

 

夫は、500円のアルコール飲み放題まで

堪能しておりました驚き

 

羨ましい……

 

 

ランチは聞いてた通りコスパ最高で

本当に美味しくて

 

 

また必ず行きたいと思えるお店でしたスター