夫と1歳の長男との3人家族

 今年10月に
   新しい家族が増えます飛び出すハート

 

 

現在、第二子妊娠中ニコ

妊娠の記録と子育てについて

綴っていきますスター

 

年子育児、今からドキドキ泣き笑い

 

 

抱っこ紐、いつまで使うか問題!!

 

 

ついに明日から妊娠後期に。

 

そして長男は現在、約10㎏立ち上がる

 

 

 

まだまだ抱っこもいっぱいしてるし

 

抱っこ紐して病院とかスーパーとか

行ってます無気力

 

 

 

妊娠初期の頃に、

妊娠中の抱っこ紐がどうなのか

 

いろいろ調べたけど

 

 

 

絶対やめた方が良い!っていう意見も

 

まだ小さいし、臨月まで抱っこ紐使ってました。

 

 

って意見もあって、

 

そりゃあ人によって全然違うか、

ということで

 

 

妊娠経過が順調なうちは大丈夫かなと

自己判断で。

 

 

うちは駅までの距離もあって

基本的にバスをつかうから

 

ベビーカーは不便で汗うさぎ

 

 

乗せてもぐずったら結局抱っこだしあんぐり

 

 

 

がっちりめのエルゴを使ってるけど

 

さすがに最近苦しくなってきて無気力

 

 

 

買い物も妊婦健診も

全部夫の予定に合わせてるわけにはいかないので

 

 

 

これは出産まで

抱っこ紐使わざるを得ない感じか。

 

 

 

それでもお腹の赤ちゃん大丈夫かな

って少し心配になる時もぐすん

 

 

この先も経過が順調でありますようにスター