夫と1歳の長男との3人家族

 今年10月に
   新しい家族が増えます飛び出すハート

 

 

現在、第二子妊娠中ニコ

妊娠の記録と子育てについて

綴っていきますスター

 

年子育児、今からドキドキ泣き笑い

 

 

 

我が家で大活躍している

 

家事が楽になる!

時短アイテムがこちら!!

 

 

 

 

 

DEEBOT T9+

 

購入までに、かなり悩んだけど

 

あらゆる家電売り場で

店員さんにいろいろ聞いて

 

 

購入に至りました!!

 

 

 

最初は、

ルンバとブラーバを買う予定だったけど

 

 

DEEBOTにしようと思ったのは

 

 

1台で吸引と水拭きができるから!!

 

 

1台分のスペースで済むし

なにより購入金額も半分くらいで済みましたニコニコ

 

 

 

 

こんな感じでサイドテーブルの下に

収まってますびっくりマーク

 

 

意外と決め手になったのは

壁に激突せずに、当たり方がソフト!

 

 

新築マンションを購入したばかりだったので

気になる点でしたうさぎ

 

 

 

買い物行ってる間に

家じゅうが綺麗になるって

 

楽すぎる!!

 

 

 

埃が溜まりがちなベッドの下とかも

しっかり水拭きまでしてくれるのは

 

本当に嬉しい!

 

 

 

 

この布が、終わると真っ黒にガーン

 

 

毎日のように掃除して、

そこまで家の中汚く見えないのに悲しい

 

 

そして、

 

洗剤が必要なく

使うのは水だけっていうのも

 

嬉しいポイント!!

 

 

小さい子どもがいるから

水だけだと安心ハイハイ

 

それでも

 

気になる床のべたつきも

しっかり綺麗になるよ!

 

 

 

思い切って買って良かったアイテムです照れ