100均ワッツでみつけた、ときめき、超お得品 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。

今日はピカピカ天気で
気持ちいいですね。照れ照れ

忙しい毎日の
癒しはやはり
ショッピング(^-^口笛口笛

久しぶりに覗いたワッツさんで
ときめきました。ラブラブ

カッチョいい!!

ジャジャーーンキラキラキラキラ
{24A51C73-81F7-45B9-8D42-4C87DAF71C45}

大好きなコーヒーデザインの缶

かんどうです!!ルンルンルンルン雷

マグネットで多肉キラキラキラキラ
こちらもときめき品ラブラブラブラブ
{6327F830-8410-49A1-914F-4304C27F47C7}

ランチのおともに
パッと楽しくなりそうな
 ニャンコラブラブラブラブラブラブ
{31BFF3BD-27F4-4202-AC87-B96A66BDAB2A}

大好きです。このニヒルなネコ!

合計300円って
考えられない安さです!ルンルンルンルン

いいお買い物ができました。流れ星流れ星

今日もステキな1日を!ラブラブラブラブキラキラ


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
我が家のうめピーは
今日はお休みガーン


かわりに
カモや鳥を見つけちゃった。びっくりびっくり
めいすいくんは選挙の時だけでる
レアゆるキャラだって!!ラブ

{87D9441B-2753-46F1-960E-EFAA49CDF2D6}



下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村