しまむらで買ったもの 、、、アロハな気分 | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

おはようございます。
今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。照れ

とっても励みになってます。照れ

昨日からすごい雨でしたね。
ありがたいことには警報まで
至らなかったことニコニコ

被害が出ませんように、、、
といつも祈ってます。ショボーンショボーンショボーン

さて、蒸し蒸しの季節になると
皮のソファーは
ベタベタしちゃうんですよね。ガーン

我が家のソファー色で
甘すぎないもの
そんなクッションシートを
探しているとルンルンルンルンルンルンルンルン

見つけちゃったキラキラキラキラキラキラ

ジャジャーーンキラキラキラキラ
{076463FB-52D8-4F70-9E49-B3BD6B1CF974}

クッションも
ハワイアンキルトでキラキラ

気分はハワイ(^-^)ハートラブラブラブラブ

サラサラで気持ちいい!!!!!!!!


しまむらって
インテリア系も充実してて
その割にすんごくお安くて
穴場ですね。雷雷雷

いいお買い物ができました。イエローハートイエローハート

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

我が家のうめピーは
{A73B732B-9BA2-40F2-B843-3A508A2B842A}

{288325AE-E538-4DDA-87AC-C773C8BD5D3E}

このシートお気に入りです。ラブラブ

下のくまちゃんをクリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村