ドラッグストアでのとーーーってもお得買い | 柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

柴犬うめとマロンとキラキラ雑貨

毎日のチョットしたときめき記録です。

今日もお立ち寄りいただき
ありがとうございます。
とっても励みになってます。ラブ

慌ただしい毎日は
相変わらずですが、
ようやく冬物整理が完了し
心が解放されています照れ照れ照れ

家の中が片付かないと
落ち着かないですもんねもやもやもやもや

さて、
最近手作りに目覚めている私ガーベラガーベラ

ドラッグストアで
ドンピシャな商品を
見つけちゃった!!キラキラキラキラキラキラ

ジャジャーーンキラキラキラキラ

{813E4E5D-A218-464B-BE99-FFCDDB243ADA}

大きなガラス瓶
2リットル瓶です。グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

なんと流れ星流れ星流れ星

{6FFAC407-4202-4968-B89B-4C9AA7633D2E}
安い!!!キラキラキラキラキラキラ

すごくないですか。ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

ドラッグストアで
こんな素晴らしい商品を
こんなに安く
売ってるなんて
びっくりしました。びっくりびっくりびっくり
うめジュース作ろっと!!口笛口笛口笛
ちなみにこのガラス瓶は
アクタスが入っている
神戸新在家のドラッグストア
で購入しました。ニコニコニコニコニコニコ

いいお買い物ができました。グリーンハートグリーンハートキラキラ


今日もステキな1日を!イエローハートイエローハート流れ星

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

我が家のうめピーは

{D9C9F782-CB2D-46AC-A2F8-2F445FB48FF0}

颯爽と
しています。びっくり

なぜか??
お洋服脱いだからかな??ニコニコニコニコニコニコ

下のくまちゃんを
クリックし
応援していただけると
とってもうれしいです。照れ照れラブ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村