こんばんは〜おねがい





この前セリアで買ったコレ👇

カラビナ付きタオルホルダー😊





お口にタオルをパクッとさせて使います。

その姿が可愛いのですよ♡






テントの中で手を拭くのに使ったり
炊事場に食器を洗いに行く時ベルトループにかけていったり、とっても便利でしたチョキ





*              *              *               *











美味しいもつ鍋を食べて大満足の私たち。

お風呂の準備をして温泉施設へ歩く歩く






時刻は19時半、夜はとっても静かでした🌙






昼間賑わっていた寛ぎスペースも人がいない気づき






見て下さい!この天井👆

とっても素敵ですね〜✨






では、お風呂行ってきまーすパー







ここは天然温泉♨️

とぅるんとしたとっても良いお湯でした(*´꒳`*)






白を基調とした明るい施設が多い中‥

ダークな雰囲気の落ち着く空間照れ


キャンプ場の温泉というよりは、高級ホテルのようなラグジュアリー感ですな✨✨

いや、知らんけど(笑)






露天風呂とサウナも完備OK






このサウナにセルフロウリュウがあって、初めてのロウリュウ体験したかったんですウインク


隣りにいたサウナハットをかぶったお姉さん

ベテランそうだし、やってくれないかなぁ〜って期待していたんだけどやる様子は無く‥

だからといってロウリュウしてもいいですか?パーとも言えずに終わりました‥ニヤニヤ






デッキの外気浴スペース



はい、完璧でございます拍手








今度は平日の昼間に1人で来てみよー口笛






あっ!残念ながら、今回キャンプ利用者の割引きとかは無かったです‥。






温泉でととのった後は、てくてくと我が家のテントまで歩きます歩く歩く






涼しくなった風が気持ちいい〜(*´∇`*)






灯りがとっても幻想的✨






皆さん楽しんでいるようですね






戻ってから少しだけ2次会シャンパン






星も綺麗に見えましたスター







夜10時には消灯です星空

では、おやすみなさい💤





長くなったので次に続きますニコニコ