こんばんは〜おねがい






アサヒの新しいノンアル

Asahi ZERO






何気に毎日応募して、5日目の今日‥







やっと当たりました♪( ´▽`)





*                *              *               *






さてさて、キャンプレポの続きですニコニコ






『サニタリー棟』のトイレ入口👇

鹿沼市は木工が盛んなところなので、至る所に木材が使われているんですニコニコ





木の温もりを感じる

いい雰囲気の扉♡←語彙力の無さ(笑)






中に入るとヒノキの香りに癒されます照れ






そしてとってもキレイ✨

もはやキャンプ場のトイレでは無いよね気づき






コチラは『住箱』👇

いつか泊まってみたいなおねがい











ショップやスパがある施設も見てきましょうおねがい






『ストア・管理棟』

コチラで受付するそうです。






『日光珈琲 6』






テイクアウト専門のカフェコーヒー

ハンバーガーが美味しそうですね🍔






お蕎麦やさんも気になるぅ♡







入口で写真撮りましたよ笑






そしてテントに戻ってきて‥

飲みながら宴の準備ですちゅー






お惣菜のイカのなめろう、優勝でした👏✨






大好きなトマトの塩昆布和え🍅

塩昆布があれば、だいたいの物は美味しくなる!‥と思っている😁







塩こん部長最高です♪(´ε` )






時刻は17時になりました🕔






メインのお料理も出来たので

いつものシュワシュワでシャンパン

乾杯〜♪






長くなったので次に続きますおねがい