こんばんは〜おねがい






今日も暑かったですね晴れ

新潟の三条市では31℃の真夏日だってびっくり






先週の宇都宮、朝方はまだ4℃の日とかあったのにね汗






*          *           *           *











さて、週末4/13〜4/14に行ったキャンプレポをアップしていこうと思います🏕️






※画像お借りしてます。


待ちに待ったスノーピークのキャンプ場が、栃木県鹿沼市に出来ました拍手






ずーっと完成を心待ちにしていて、まさかのオープン当日に予約が取れてラッキーでしたお願い






鹿沼市は宇都宮市のお隣りなので、我が家からキャンプ場まではとっても近いのです爆笑






途中で買い出しとかしても、1時間あれば着いちゃう感じ🚙DASH!

なので、土曜日の午前中に仕事から帰ってくる相方さんも慌てなくてすみますOK






さてキャンプ当日☀️

朝から晴天でキャンプ日和ヽ(*´∀`)






キャンプ場のチェックインは13時🕐

きっとすごく混んでるよね‥。






あっという間に到着〜爆笑

警備員さんが誘導してくれました。






このキャンプ場、ショップやカフェ、そして温浴施設は一般のお客さんも入れるので、車や人でわちゃわちゃしてましたあせる






オープン当日だったからか、キャンプの人は先ず一般駐車場に車をとめて、それからサイトの駐車場に移動する感じでした。

受付も駐車場にいるスタッフさんとやりとりして完了ですOK






では、キャンプサイトへGO!!






私たちはフリーサイトのC 上差し






13時のチェックインに入ったのに、既に

テント‥テント‥テント‥テント‥





テント!‥⛺️






皆さんほぼほぼアーリーで入ったのかな?

私たち張る場所あるの?って言うぐらい混んでいて、出遅れた感満載でしたが‥





いい場所発見しました!気づき







1番奥の角に広いスペースが空いてました口笛






前も横も誰もいないので激混みのサイトでも

プライベート空間バッチリ👌






小高い所で正面も景色だけ🌲🌳






○の所に設営👆サイト横が駐車場なので荷物の搬入も楽でしたよおねがい






さてと!とりあえず早く飲みたいので(笑)

チャチャっと設営しちゃいましょう






今回はスノーピークのゼッカですグッ






気温がグングン上がって半袖でも暑い☀️

喉もカラッカラなので






おビールの時間ですよちゅー






設営お疲れ様でした〜生ビール





ぐびぐび






うまっ😋






一瞬で無くなったわ笑

でも、CMで気になっていたJJアルヨ♪

うん、コレはただのお茶みたい‥

また一瞬で無くなりましたニヤニヤ






コチラが『サニタリー棟』

トイレ、炊事場、シャワーがあります。

近くだったのでありがたいお願い






もちろんピッカピカの炊事場✨

全てお湯が出ます。






生ゴミ用のネット完備👆






生ゴミはこちらにポイっとします。






炊事場の背中側にあったのは

充電スペース🔌






洗濯機も無料で使えますウインク






洗剤まで完備グッ

連泊とかだったら助かりますねニコニコ






では、しばらくまったりと過ごしましょ照れ






長くなったので、次に続きますバイバイ