さてさて、長くなっているキャンプレポも最後になります👇





夜は電気毛布を使って、朝まで爆睡ぐぅぐぅ





おはようございます☀️





夜中は寒さも風もなく、快適に眠れましたチョキ





とりあえず外を見てみると‥

あらっ( ゚д゚)一面真っ白!





でも、すぐに視界が開けてクリアに

キリッとした朝の空気が気持ちいいなグッ






目覚めの珈琲も最高です照れ





では早速ですが

朝風呂に行ってきま〜す♨️





相方さん、朝風呂は行かないって。

「時間は気にしないで、気が済むまでのんびり入ってきなー♪」





そうは言ってくれたけど、撤収もあるからね

さらっと温まって帰ってこよウインク






まさかの朝風呂も貸し切りでした✨

   何て贅沢な時間♡






結果‥


全然さらっとじゃなくて、ゆっくりし過ぎてしまったよ笑い泣き





テントに戻ってきたら、寝袋とかマットとか

1番厄介なやつが全て片付けてあって‥。





あっ!だから朝風呂は大丈夫👌って言ったんだなって‥心の中でめっちゃ感謝♡しました照れ





朝ごはんは 昨日のお鍋 鍋

残しておいたほうとうを入れて‥

ストーブでコトコト煮込みますおねがい





煮込んでる間に肉まんを焼きましょうウインク





美味しそうに焼き上がりました!





時刻はもうすぐ9時🕘





ではいただきまーす🙏





今朝のほうとうも
衝撃的な美味さでした😋




朝ごはんの後は、気合いを入れて撤収作業を黙々とこなしますグッ




時間通りに終わったぞ〜チョキ






お世話になりました♪

素敵なキャンプ場でした〜╰(*´︶`*)╯





帰り道『談合坂SA』に立ち寄って





お土産見たりおねがい

ホットドッグ食べたり🌭





ソフトクリームまで食べちゃったりデレデレ





そして早めに自宅に到着しました車DASH!





今年のキャンプ始めはこんな感じで

とっても楽しかったです♪





最後まで読んで頂きありがとうございました

いつも、いいね、フォロー、コメント、とっても嬉しいですニコニコ

感謝♡





ではまた〜バイバイ