こんばんは〜おねがい




突然ですが‥

お正月休み中に、ネットショップで可愛いメスティンを見つけてしまってですね‥

もちろんポチりましたちゅー





そして昨夜、早速商品が届きましたよ爆笑





では 開封の儀♪気づき





あらまぁ🤭




めっちゃ可愛っ♡


はいっ!優勝〜拍手





てか、メスティンすでに1個持っています。

しかも、めったに炊飯していません‥。

でも可愛いからいいんです♡




コレは、ソロキャンデビューの時用に

大切にしまっておこう(*´꒳`*) ←いつ?!笑

いや、その前にお家で一回炊飯しよっと♪





*             *              *








さてさて、キャンプレポの続きです👇





温泉で癒された後は‥
しっぽりと新年会スタートシャンパン




では乾杯〜♪( ´▽`)





あっという間に3年目になったキャンプ🏕️

今年もたくさん楽しもうピンク音符気づき





今夜のキャンプ飯は、新年に相応しく

豪華なふぐ鍋🍲になりました〜ニコニコ





普通のお鍋の予定だったけど‥

お正月らしい、こんなセットが売っていたので

2人ともおっ!(*゚▽゚*)ってなって





ふぐでふく(福)を呼ぼう拍手

‥となりました笑





野菜とキノコを入れてあっという間に完成♪





では、いただきます😋

なんか私貫禄あるな‥(笑)




ふぐのアラから、とってもいいお出汁が出て

最高に美味しい♡





〆にはコチラを入れました気づき

山梨名物のほうとうです♡

うん、大満足照れ





お腹いっぱいになったところで

外は雨があがりました照れ









✨    ✨    ✨    ✨   ✨





2次会の会場はもちろん外で

夜景を肴に飲みましょうシャンパン





足元が少し寒いのでカセットガスストーブ



コレ、相方さんが釣り用に使っている昔のやつらしいのですが‥

とっても優秀で暖かいですヽ(*´∀`)





一緒に写真なんか撮っちゃったりして

夜景を満喫出来ましたお願い










そして夜10時過ぎには就寝です

おやすみなさい💤





最後まで読んで頂きありがとうございます。

長くなったので次に続きますニコニコ