設営が終わって軽く一杯飲んだ後は‥





今回のお楽しみの1つ、キャンプ場内にある

源泉かけ流しの露天風呂へ♨️





温泉は受付のすぐ横にあって、時間内であれば無料で入り放題なんです照れ





最高かっ!パー(*´∀`)





赤富士の描かれたのれんをくぐると‥





※温泉施設の画像お借りしました。





出来たばかりで綺麗なのはもちろんですが

小さなキャンプ場の温泉とは思えない程

脱衣所と洗い場が広くてびっくり🫢





洗い場も6つあって、シャンプー類からドライヤーまで完備グッ

あっ!受付の時に名前入りの温泉タオルまで頂きましたよニコニコ





お風呂は誰もいなくて貸し切りだったので

のんびり♡





冷たい空気の冬の露天風呂は

ずーっと、ずーっと、ずーーっと

永遠に温泉に浸かっていたいぐらい





気持ちが良かったです(*´꒳`*)





身体がぽっかぽかになった╰(*´︶`*)╯

お風呂あがりにどうぞ♪って

受付で頂いた日本酒をぐびっと♡





いい感じにスイッチ入りましたよんピンク音符気づき


 



テントに戻ると‥

珍しくまだ相方さんが帰ってきていない。





思う存分、至福の露天風呂を楽しんでいるのでしょうね✨





街並みを見下ろすと、少しずつ明かりが灯り始めてきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





‥っとここで雨が降り出してきた☔️

相方さんも慌てて帰ってきましたあせる





予報だと3時間くらいで止みそうなので

お籠もりして宴を楽しもう生ビール





ではキャンプ飯の準備に取りかかりますDASH!

長くなってしまったので、次に続きますおねがい