生成AIと会話してしまうことが多い。
なかなか終わらせてくれないアルゴリズムになっている。
こんな話題も出せます、ここを掘り下げると面白いです、などと。
気づくと、まるで、実際の人間と会話している錯覚に陥りそうになる。
エロい話もOKということで、Gemini ジェミナイ/ジェミニに聞いていくと、それは
ノンペネ騎乗(のんぺね きじょう)、会陰プレス(えいん ぷれす)
です、と回答してきて驚く。
体位の名称の提案だ。
最近の英語に、sides というジャンルがあるとも。
しかし、こんな名称は検索しても出てこない。ただ、通じるような気がするので、これから広めたいところ。
もともとは、騎乗位だが、挿入していないことがあるのかな、というどうでもいい疑問だった。
しかし、騎乗位で挿入する意志がありながら、下にいるタチが、上のウケの動きによって挿入前に射精してしまったら、このノンペネ騎乗になってしまう。
もちろん、ペネとは、ペネトレーション penetration 挿入の意味である。
それはともかく、体内に入らなかった精液は、無駄遣い、もったいない気がしてしまう。
性感染症の対策は必要だが、ゲイのカップルがなんとなく似てくるのは精液の取り入れのせいだと思ってる。
精液の成分、タンパク質とかが、相手の身体を作るのだろう。知らんけど。
でなければ、精神的なつながりだけで、あんなに雰囲気が似てくるはずがないのではないか。