続々来日! | 周研のゲイ術的生活

周研のゲイ術的生活

周研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。








タイ版チェリまほでは、いわば高校生のノリで、ちゃんとセックスしてるじゃないですか。

日本版はあまりにきれい売りしすぎである。

実につまらない国だ、日本は。

いま、Tay とNew を含む数人のタイ人男優が東京にいる。

うなぎを食べたり、焼肉屋に行ったりしていて、世界中からいろいろ妄想されている。

と思っていると、Peak Peemapol が1人で中央線に乗っていたりして、こんなつまらない国なのに、なかなかタイ人には人気があるらしい。

たぶん、円安で、すべてが安いからくるのだと思うけれども。