食わない据え膳 | 研のゲイ術的生活

研のゲイ術的生活

研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。

OBのストレート男子(30)が、うちに来て、11時ごろになって、泊まっていいですか?というので、承諾する。

他人にパジャマ姿を見られるのは嫌だったが、仕方がない。
  
これは「据え膳」ではないと自分にいい聞かせる。BLドラマでは、寝返りをうつふりをして腰とか肩に腕を回すのが常套だが、ちょっと考えてやめた。

ゲイだと気付いているはずなのに泊まるとは、手を出す勇気がないと、舐められているのだろう。悔しい。

翌日、据え膳食わなくて失礼しました、とメールすると、いえ、そんなつもりは全くありませんでした、と答えた。

それなら、なぜ、泊まっていいですか?などというのか??