大切にする | 研のゲイ術的生活

研のゲイ術的生活

研の平凡なゲイ的生活を(ときおりは赤裸々に)語るブログ。

{BEDD0AB4-CCE1-4E4C-B6DD-71DC804ED523:01}

小学生のとき、ちょっと一方的に(当たり前だ)恋していた男子が、出し抜けに Facebook のおすすめに出てきて驚く。

麻布中学・高校へ行った秀才なのに、東大ではなく、march レヴェルの大学へ行っていて、いろいろと考えさせられる。

同じ歳だから、あたりまえだが、往時の美少年の面影はゼロになっている。

ただ、太ってはいなくて、体型はややがっちりという感じなのは、往時をしのばせる。

こういう場合は、しかし、ぜったいに会わない方がいいのは経験上わかっている。六年生の記憶を大切にしたままの方がよい。


#会わない方がいい #記憶 #同窓会 #クラス会 #ゲイ #同性婚 #同性愛 #LGBT #男子 #かっこいい #中年  #見る影もない #精悍 #同級生 #小学校 #小学生