1歳5ヶ月になりました | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎







    

1歳5ヶ月の男の子ママです。
育休2年目を満喫しながら自分の記録として
日々の出来事を綴っています- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-









25日で1歳5ヶ月になりました\(^o^)/






\おめでとう/








旦那さんが育休から仕事復帰して
早3ヶ月が過ぎましたが、





なんか割といけるな…(≖ᴗ≖ )





と思ったのがここ最近の感想です。


もちろん仕事後に家事をしてくれたり、
休みの日は私の時間を作ってくれる旦那さんへの感謝の念は止まりませんが:(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ࿀ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝):







我が子も、ショッピングモールでの買い物と
近所の子育てサロンが主な遊び場でしたが


私と2人だけでディズニーへ行く頻度が増え、
有料のキッズパークや
私の実家でプール
先日はスカイツリーに行ったりと

いろんな場所へ行き、
たくさん遊んで
とても成長してくれていると思います(๑^◡^๑)














私も、我が子と一緒に旦那さんを
職場へ送ったあと
夜に我が子が寝るまでワンオペですが、




我が子の体力をどうにか削りながら
買い物などを済ませ、
1人でお風呂に入れて
我が子が寝たあと旦那さんの晩酌に付き合う

そんな日々のリズムができました。










私にとって、この3ヶ月は
我が子と2人でたくさん出かけて、
たくさん悩み、模索して
自分なりになかなか頑張った期間だったと思います。





これから先
ふとこの日々を思い出して
懐かしいと思う時が来るんだろうなぁとか
今から思ったりしています(o˘◡˘o)











とりあえずは、あと約1年半
まだまだ我が子と過ごすつもりなので

みんなでたくさん笑って
いろんな経験をして
一緒に成長していきたいと思います。










わ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*〜い