マカロンのお洋服【マミーブレイン発動】 | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎

 
 
 
 

 

 

    

 

1歳4ヶ月の男の子ママです。
育休2年目を満喫しながら自分の記録として
日々の出来事を綴っています- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-

 

 
 
 
 
 
 
先日のディズニーで、
自分用のクールネックリングを紛失し
新しく買うか諦めるかで
悩んでいる今日この頃です(lll-ω-)









先日、早くも冬に向けて
自分用の冬服を数点お迎えしました。
(早すぎ)
 
 
 
 
 
というのも、私の大好き
ミシェルマカロンが最大80%オフの
大セールをやっていて
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
 
 
 
 
 
カートに入れたお洋服たちが
次々とSold out になっていくので
慌ててポチりました。




購入したものたち↓






こんなに買っても13000円٩(。˃ ᵕ ˂ )وと

お得なお買い物にルンルンしていましたが、






やってしまいました、、









なぜか2つ買ってる\(^o^)/







単純な確認ミスなのですが、

クールネックリング紛失といい

育休中にこういう凡ミス的なものが爆増しています。。





これぞマミーブレイン(`・ω・´)





全ての凡ミスは産後ボケのせいにして

これからも楽しく過ごそうと思います(^ ^)









去年はユニクロのニットワンピが

冬の制服と化して、

お洒落とは無縁の生活でしたが


今年こそはニットワンピ×ロングブーツの

ザ・ガーリーなお洋服をたくさん着たいと

思っています꒰* ॢꈍ◡ꈍ  ॢ꒱.*˚‧

着れたらいいなぁ…







今回お迎えしたロングブーツも

去年モデルの型落ち品ですが、

とっっっっても可愛いのです.。◦♡






上品な可愛いお箱に…✧*。







あらかわいい!!










今年の冬が楽しみです(*´ᵕ`*)


寒くなる頃には我が子も自分で歩くことが

増えていたりするのかなぁ.。◦♡








まだセールやっているので
一応ブランドサイトのリンク貼っておきます
(誰得)(自己満です)

↓ ↓ ↓







八鍬里美ちゃん、アゲハ時代から

大好きです(* ´▿`*)カワイイ⋆⸜♡⸝‍⋆


もちろんRadyも好き˗ˋˏ♡ ˎˊ˗




武藤静香ちゃんみたいなママになりたいな✧*。