【成長】1人で歩く我が子【かわいい】 | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎







    

1歳4ヶ月の男の子ママです。
育休2年目を満喫しながら自分の記録として
日々の出来事を綴っています- ̗̀(⌯'ᵕ'⌯) ̖́-









相変わらず週1で実家に突撃している

私と我が子ですが⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬




先日、実母といつものモールへ

買い物に行ったときのこと。







実母「お靴はいて歩いてみたら?」










我が子、

お店の1人歩きデビュー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









時々絶妙なタイミングで

我が子の成長を大きく促してくれるような

声かけをしてくれる実母です(感謝)










いやぁ…可愛い…(〃´-`〃)♡






公園では1人で歩いているのを

近くで見守ったりしていましたが、


ショッピングモールは基本的に人が多く

迷惑にならないように、ベビーカーor

ヒップシートで抱っこスタイルのみでした。






この日は平日かつ人が少ない田舎よりのモールだったので、

広い場所で我が子の両サイドを挟みながら

ちょっとした距離を歩きました🎵*。








ペコちゃんとは距離をとる我が子



まだまだペコちゃんのほうが背が高いね(*´ᵕ`*)









通りかかった雑貨屋さんを見てみたり…








移動交番のポスターのパトカーに反応して

駆け寄ったり…(視力いいな)









とっても楽しい&我が子の成長を感じた

素敵なひとときでした✧*。











旦那さんに写真を見せながら話したところ


さっそく仕事が休みの日に

家族3人でショッピングモールへ行き

我が子を歩かせる旦那さんでした(◍˃ᗜ˂◍)笑



そりゃ可愛いもん、目の前で見たいよね♡