【ガチ仮装勢】ディズニーレポ② | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎







※2ヶ月前のディズニーハロウィンの記録です。






前回から続きます٩( ᐛ )و









15時にホテルにチェックインし、

わたしは着替えて(2着目)→再度パークへ。












フェアリーゴッドマザーに出会え(妄想)
素敵なドレスに変わりました✧*。










道行く方々に

「わぁ…シンデレラだ…!」と言われました。


(幻聴かもしれない)














ロッキンはパレス前からポジりました(*•̀ᴗ•́*)و












そしてせっかくシンデレラとネズミさんなので

城の中へ。**ᖙ(*˘ᵕ˘*)ᖚ**。









キャストさんが素敵に撮って下さいました。












そして再度ホテルへ三꜂(꜀ ꜄ ‹:)꜆









カメラ目線を忘れない我が子です(*´꒳`*)













お部屋はシンデレラルームです。


とても広くて快適でした.。◦♡








我が子も嬉しそうな雰囲気、、(*^o^*)













そしてわたし、着替える。(3着目)








贅沢にステーキ重を食べようとしていますが

お城でこき使われているボロデレラです

₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊








我が子を抱いていると

召使感がすごい気がします(´>∀<`)ゝ










我が子が落ち着いて過ごせるように

ディナーはルームサービスを利用しました。

注文して60分弱で届けて頂きました🍽





ずっっっっと食べてみたかったステーキ重、

最高に美味しかったです!!!!








ご馳走様でした。












そして我が子のお風呂を済ませ、

寝る前にわたし着替える。(4着目)

















エヴィルクイーン(もしくはウィッグドクイーン)

になりました。






本当はこれでインしたかったのですが

シンデレラルーム内のみでの着用となったことが悔やまれます゚(゚`ω´ ゚)゚


またいつかリベンジしたいです、、、、!











1日の中でコロコロ髪や服やメイクが変わる私でしたが、さすが我が子( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

最後まで笑顔で一緒にお写真撮ってくれました

(*´ω`*)ホッ











お泊まりディズニーハロウィン1日目は

4つのドレスに着替え、写真を撮りまくった私ですが

嫌とも言わず付き合ってくれた旦那さんと

かわいい我が子のおかげで

無事終わることができました☾⋆゜






改めてありがとうございました_|\○_













2日目に続きます₍ᐢ⁎ᵕ@ᵕ⁎ᐢ₎