【ガチ仮装勢】ディズニーレポ① | ゆるりとママブログ

ゆるりとママブログ

32歳Dオタの育児記録です。夫婦で1年育休♦︎2020年11月から自己タイミング法♦︎2021年7月妊娠♦︎2022年3月出産♦︎楽しく育児したい♦︎我が子とのディズニー記録も♦︎おしゃれで可愛いママでいたい❤︎








もう2ヶ月も前になりますが、
我が子6m25dのとき





\㊗️お泊まりdハロデビュー/




…しましたので、その記録をざっくりと。











今年ディズニーハロウィン期間が始まってから
毎週のようにフル仮装でインしていた私は
もちろん我が子との仮装も企んでおりました
( *˙ω˙*)و グッ






1週間前にdハロデビュー済み。












今回はディズニーランドホテルに宿泊し
ランド&シーの2Daysという
スペシャルバージョン✨







必要なものやパーク内での動き方は
前回でだいたい把握できたので、
特に困ることはありませんでした。









⚫︎今回のインまとめ⚫︎



イン時間:11時ごろ

 ショー  :ドリミ、ロッキン

アトラク:シンデレラのフェアリーテイルホール

 ランチ  :なし

アウト時間:17時30分→ホテルへ











私は朝からガチ仮装( ,,ÒωÓ,, )


フリグリのキャラは赤ちゃん連れに

本当に優しい゚゚(*´ `* )°゚♡






※ドレスがしわしわなのはご容赦下さい( ꒦ິ꒳​꒦ີ )








母の形見ドレスのシンデレラです。


もちろんこのままベビーセンターにも行く。










パニエでドレスが広がるので

人が少ないタイミングで利用しました。










そして写真を撮りまくる









映画のシーンを自分なりに再現🎬












プラザパビリオングリでは

ガストンに会えました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬


(我が子と旦那さんはベンチで休憩中)










ドリミ中は寝る。















そして15:00のホテルチェックイン時を迎え、

ディズニーランドホテルに向かいました✧*。












お部屋のルームキー、すごくかわいいです

(´∩ω∩`)♡