ぷらぷら〜からの〜奥さんの大きいバイク再びドック入り〜❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

5月18日





☺️🙋



AM9:00出発✨







今日は🙋奥さんのHXを再びドック入りさせるんですが、その前にランチや買い物、新しいアウトドア施設の見学などをしたいと思いまーす🎵





🐎🐎💨💨💨




先ずは水分補給(笑)






で、行き先は栃木県



鹿沼市



へ❗







時間がいい頃合いなのでランチを先に✨




🍚




栃木県鹿沼市

十一屋






ちょこちょこ来る町の食堂ね🎵






さて、何にするかね〜❓


🤔🙎









🙋奥さんは




親子丼つけ麺


のセット✨







親子丼は昔ながらの甘みが強めで、玉葱の甘さや卵の円やかさが好い✨



つけ麺は、少し濃いめなつけ汁で、麺はラーメンと同じだと思うけど、しっかりと凍めてあるから、コシがあって



美味いね〜








☺️ボクは


チャーハン


ラーメン



セット✨







いただきます

🙏🙏






さっぱりとしてるんだけど、不思議な甘さがあるスープなんだよなぁ〜✨



麺は細麺のストレートで歯切れの好いプツン、プツンとした食感にすすり具合が好い✨



『ホッ♥』




とする味わいで



美味いんだな








チャーハン炒飯の文字が似合う炒めた香ばしさと微妙なシットリ感があって醤油の香りも香ばしくて



タマランチ
会長








😋🙆








ごちそうさま
でした🎵





😁🙋




そしたら次は今夜の酒のを買いに行きます❗




🐎🐎💨💨💨









栃木県鹿沼市


石川製麺所








きょうの酒の肴



やきそば



にします🎵







石川製麺所と言えばの針金の様に細い焼きそば麺




ハリガネ



を、買いまして








今からの限定麺



ちぢれ
生そうめん








と、パスタに珍しい




塩漬メンマ




を、買いました✨








塩を抜いてから食べるやつだから、ちょいと手間がかかるけど、食感が好いんだよね〜🎵







次は鹿沼市に新たにできた





アウトドア施設




を観に行ってみまーす🎵








🐎💨🐎💨💨💨









到着




新しく出来たのはスノーピークが運営するキャンプ場ね✨










栃木県鹿沼市


snow peak
KANUMA
Campfield & Spa








キャンプ場の他にお蕎麦屋さんに天然温泉もある至れり尽くせりの施設みたいね✨








サニタリー楝や温泉、蕎麦屋などなある建屋ね✨






お蕎麦屋






Cafe







天然温泉






お洒落な感じ✨







キャンプ受付がある所にお土産やキャンプ道具やらの販売コーナーがありました🎵






鹿沼市には残念ながら酒蔵がないのですが、市内の酒屋さんが委託醸造をしてもらい【鹿沼娘】と言う銘柄の地酒がありますよ❗これ、以前にその酒屋さんに行って買って呑みましたが中々好いお酒✨







スノーピーク
製品






こちらは鹿沼限定の商品だそうです。










略略のキャンプ道具売ってました(笑)



ある意味、手ぶらで来てここでテントやら道具揃えてキャンプ出来る(笑)




まっ、それやったら軽く20万円近くか以上かかりそうだけど(笑)




テント10万円超えが当たり前なんかね〜💦まぁ、ラーメン1杯1000円が当たり前の時代だからね〜爆)



😓🙎




ちなみに、スノーピーク製品永久保証的なのがあるらしくリペアもしてくれる。ウチも何度か新潟のヘッドクォーターズに持ち込んでリペアしてもらったことがある。


こちらの店舗でもリペアの受付はやってくれるみたい✨








では、サイトを観てみまーす🎵








今日はイベントがあるみたいで、同じテントが沢山並んでた❗






ウチが使うならこのあたりのやつかな🎵










ソロやデュオのやつを観たけど、アウターの生地がウチが持っているスノーピークテント10年以上物よりも薄くて全体が軽いのにしっかりしてるのに驚いた✨


それなりのコストはあるけど、しっかりした作りだから納得感はある感ね❗






これはスノーピークが売り出した移動コンテナ型のバンガローみたいなやつだね✨




  




フリーサイト、区画サイトなどもあるみたい。料金は、まぁ、かなりお高いと思います(笑)



でも、温泉もあるし蕎麦屋などもあるからキャンプをしに来ないでも楽しめるかと思いました🎵





😆⛺🙋





それでは、奥さんのバイクを預けに行きますかね❗




🐎🐎💨💨💨









栃木県鹿沼市

PSYCHO 
CYCLE






もう一回プライマリーをバラしてもらいます❗







では❗今日はこれにて



👻退散👻




です✨









☺️🙋