イモ〜ニング❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

5月12日






☺️🙋




AM8:30出発✨

今日は🙋昨日急なヘルプで仕事に駆り出された奥さんから





💁『境町に干し芋屋がやってるカフェがあるらしい』




と言われて行ってみることに🎵




🏍💨💨🏍💨💨💨

 





ちょうど開店時間のAM10:00に到着✨




🍠





茨城県境町


干し芋専門Cafe
HOSHIMO  NO
100Caf'e









道の駅やらのある所からちょいと入った住宅街にあるから静かな感じ。


オープン5分前に着いたけど、先客3組いた💦










🍠干しいもって手間がかかるからお値段高く感じるけど、こちらはかなりお得だと思う✨




😁🍠🙆




1回100円のクレーンゲームあったからやって、その間に奥さんがカフェの注文してと。






💁奥さん金上黄金って品種の芋の丸干しいも買ってた✨






注文したら2階へ。










1階の100円クレーンゲームでとったやつはお土産で500円で売ってる芋箱メモ帳でした✨









💁奥さんは



イモ
チーズケーキ





エスプレッソ
ラテ







😁ボクは


干し芋の
フローズン
ヨーグルト







両方ともに付いてきた干し芋🍠






のんびりとした時間も好いもんだ✨




☺️🙆




1時間ほどカフェを楽しんで、午後からの昼呑みを買いにこちらに来てみました🎵




🐂💨🏍💨🏍💨💨









茨城県境町


おにく
ブッチャーズ
WO-29






うどんチェーン店を皮切りに色々展開してる




ばんどう太郎
グループ




がやっているお肉屋さんね✨









✨半額✨




切り落とし牛肉好いのがあったからすき焼きで食べよう✨



匠坂東豚肉は厚めにカットしてもらってサムギョプサルにね❗




😋🐂🐖🙋





では❗今日はこれで帰ります🎵




🏍🏍💨💨💨










☺️🙋