ぷら〜と朝ごはん to 朝風呂❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

5月11日







☺️


🤷奥さんは夜中に職場からヘルプの連絡が来て、明け方に仕事に行ったみたいで起きた時にはいなかった(笑)



天気も良いからぷら〜と走りに🎵






AM8:30出発❗






田植も略略終わったようね〜🌾




もう、藤棚終わってるだろうなぁ〜と思いつつ

旧騎西町
現 加須市

玉敷神社に行ってみたけど藤棚見る影もなく(笑)





ぷらぷら〜と走り

朝ごはん


を食べにこちらに🎵


この店舗は凄く綺麗にされてるなぁと来るたびに思う✨


青森県産
とろろ芋
ネバリスター
100%使用のとろろご飯





冷たい蕎麦セット✨





いただきます
🙏



いや〜凄いといつも思う✨



このゆで太郎って❗



打ち立て


茹で立て
 

凍め立て




を、ちゃんと味わわせてくれてこのコスパの好さは凄いよね〜✨



ネバリスターなるとろろ芋をご飯かけますよ🎵



とろろ芋の方にはすり胡麻と醤油をかけて混ぜ合わせて、ご飯には揚げ玉を乗せてと❗




とろろ芋をご飯にかけて、を割り入れたら




ぐるぐるぐる〜




と、混ぜ合わせて〜更に醤油をサラッとかけたら〜



ずるずるする〜



と豪快に啜り込めば🎵

✨🤩✨




美味いね〜


とろろ芋の粗く刻んだシャクシャクとした食感に卵の円やかさと揚玉の油っけ、そして醤油味が相混ざったら


タマランチ
会長




蕎麦湯もちゃんとあるから、蕎麦ツユもしっかりと味わいまして❗







ごちそうさま
でした✨




😋

さてと、腹も膨れたし今日はのんびりなので温泉へ行ってひとっ風呂✨

🏍💨💨💨



途中で騎西町だった頃のマンホールあったから見てみたら、柄はやはり藤の花なんだね〜。現在は加須市になったから直にこのマンホールも無くなるのかね〜。


ぷらぷらと走り、こちらの温泉でのんびりしまーす🎵








埼玉県久喜市鷲宮

百観音温泉


🥵


高濃度炭酸泉でうたた寝してしまい(笑)気づけばトータル2時間ほど居ました💦爆)

😆

外に出れば快晴ですな✨







それでは、携帯に🙋奥さんから帰宅したとの連絡が1時間前に入っていたようなんで




帰ります

(笑)



☺️