パンと肴を買って昼呑みに備える日(笑) | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

5月19日





☺️🙋

AM9:00出発❗

午前中は空が持つような予報だったけど、降りそうな雰囲気じゃん💦(笑)







今日は来週からの朝ごはん用のパンを買いに此方のパン屋さんに来てみました❗




🥖🍞🥪









埼玉県久喜市


焼きたて手作りパン
AYUPAN






🙋奥さんの🧑顔見知りから教えてもらって、何回か買いに来たパン屋さんね✨






ちょうどタイミングよく焼き立てが並び始めた時間だったみたいで、店内が好い香り〜✨








山椒の入ったパンや、焼き立て熱々カレーナン塩パンぶどうパンを買いました✨







そしたら、今日の昼呑みの肴が食べたいので魚屋さんへ行ってを買いたいと思います✨



🏍🏍💨💨💨









埼玉県幸手市


おさしみの店
小さなさかなや











あっ❗今日はあった✨



あじのたたき



😁🐟🙆








他につぶ貝イカ刺しを買いました✨







ではでは、雨が降らない内に帰って




🍶昼呑み🍶




しまーす🎵




☺️🍶🐟🙋