GWの旅❗其の参 | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

5月4日







☺️🙋




AM6:00起床✨






チャチャッと撤収✨
 





キャンプ場のシールが売ってたので買ってバイクやキャンプ箱に貼ってみた🎵








タンポポも開いてきたんで




出発




しまーす🎵








☀🐎🐎💨💨💨









今日は



酒田市




へ、行こうと思います🎵








🗻 🐎💨🐎💨










新緑が

気持ちいいね〜










ちょいと気になったので曲がってみる(笑)








🐎🐎💨💨💨







無料の駐車場に停めて、歩いて行きますよ✨









を、観にね❗








👫


















玉簾の滝







動画を撮ったら光の加減や水飛沫の加減で、ちょいと変わった動画が撮れたのでよかったら観てみてくださいな✨







🌲👫🌲












うん❗観応えのある滝でした✨


良い運動にもなりました(笑)



😆🙋




そしたら鳥海山を眺めながら、ランチをしに酒田市街へ行きます🎵








🐎🐎💨💨💨








酒田に来たので




🍜酒田ラーメン🍜




を、食べたいと思います🎵





🍜





山形県酒田市

手打ち中華そば
大丸





住宅街にある繁盛してるラーメン屋さんね✨





二組待ち。先に券売機で券を買って暫し待ちます❗





🙋奥さんは


ワンタン麺






😁ボクはボリューミー


チャーシュー
ワンタン麺






いただきます
🙏🙏




先ずはスープひとすすり✨




うん❗あっさりとした味の中にも旨味が広がり醤油の香りも好くて


美味いね〜






麺はどうかね〜✨



ストレートの細麺✨すすり具合が凄く好い✨あっさりしたスープとの相性も好くて、なによりも麺の量がボリュームある❗






ワンタンをチュルンと吸い込めば✨



うん、うん、好いね〜❗美味いスープをしっかりと染み込ませてツルンとしてモチッとして具の比率も塩梅が好い✨






チャーシューは❗



肉の旨さ、脂身の旨さが引き立つ薄めの味付けで程好い食感で



美味いね〜







うん❗美味いもさることながら凄いボリュームで





満腹満足




タマランチ
会長








ごちそうさま
でした✨




😋🍜🙆





そしたら、今日はキャンプ場に先に行って、テントやら荷物を置いてから遊びに行こうと思うのでキャンプ場へ❗





 🐎🐎💨💨💨











☺️🙋






つづく