GW先ずはバイク作業の日❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

4月28日





☺️🙋



AM7:00から作業開始✨







エンジンオイル交換は各々で暖機してオイル抜いてと❗




💁




奥さんはエアクリーナー作り🎵








エアクリーナーの中のスポンジを切り出して組み込みと。






オイルはいつものモチュールの安いやつ、今回はオイルフィルターも交換してと❗







他のとこもチョイチョイとやって、慣らしがてらに




🍞モーニング☕




へ🎵





🐎🐎💨💨💨









到着







コメダ珈琲









🙋奥さんは


アイス珈琲



😁ボクは


クリーム珈琲







💁奥さんは、ローブパンアンコバタード定番ね✨



☺️ボクはトーストいちごジャムゆで卵ね✨








コメチキ








🍗😋🍞💁☕





のんびりとモーニングを楽しんで、家に帰って大きなバイクを仕舞ったら❗







そしたら、小さいバイクを出して❗








CRM80は、チェーンスライダーチェーンカバーをオークションで落としたので取付けて、チェーン張りや注油を💁奥さんはやるみたい✨







今付いてるチェーンスライダーCRのやつを加工して付けたから純正にするんだって❗







で、こちらが純正品で下のボルト穴にホントはチェーンガイドをつけるんだけど今回はボルトにゴムを巻き付けて対応したみたい。






後はチェーンカバーを付けてと❗







☺️ボクはKSR-Ⅱを少しづつ純正に戻していこうと思い、先ずは外装を交換✨



で、元の外装を外してと❗







バッテリーも替えたいけどそれは後にして、クーラントやプラグや注油をやってと。






エアクリーナーもヂャブヂャブと洗って乾かしてOILまぶしてと✨






メーターも手に入れてるんだけど、今日はやらず(笑)







で、外装は🕺顔見知りの要らなくなった余り物(笑)いや、大事に保管品していたやつを貰った✨



貰ったのはタンク、シュラウド、リアフェンダーだけだからフロントフェンダーとカウルはまだそのままにと❗







ガソリンコックは前のから移植してと。






長期保管品だから色褪せとか傷はあるけど、やっぱ好いよね〜✨




THE Kawasaki COLOR



ライムグリーン








チェーン張りやらも終えたので慣らしをしに🎵



🏍💨🏍💨💨💨








うん、何度でも言う✨



ライムグリーン



好い✨(笑)








🌾🌾🏍🌾🌾🏍💨💨💨








道の駅ごか







バイク沢山いるね〜❗


🏍 🏍🏍 🏍



お昼ごはんまだでお腹が減ったので食堂へ❗






💁奥さん


たぬきうどん






😁ボクはこれに❗❓







何に見えます❓



コロッケ❓









メンチカツ❓









正解は❗




カレーパン




はい✨







あったようで
今まで無かった






カレーパン
蕎麦



なんですよ〜(笑)








まぁ、なんてもん作ったんだかね〜




😆(笑)🤷




はい、味はカレー蕎麦ですよ✨


パンの部分が、汁に浸ってお麩の様な感じになるね❗蕎麦よりもうどんの方が好いかも✨








好きか?

嫌いか❓




は、あなた次第❗❓





ごちそうさま
でした✨





😆💁





そしたらおやつも食べる✨







ごかの道の駅は3種類がひとカップで食べれるプチアイスがあるからそちらを✨






☺️ボクは




🍨いちごミルク🍨


🍨コシヒカリ🍨



🍨ラムレーズン🍨








🙋奥さんは




🍨チョコミント🍨


🍨あま酒🍨


🍨キャラメル🍨









😋🍨🙆





それでは、帰りますかね🎵











☺️🙋