ぷら〜とお一人様ツーリング❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

3月10日






☺️


🤷奥さんは午前中仕事へ呼ばれたので朝早くから出勤してったし、ボクのTRが調整修理から上がって来たんで



ぷら〜と

ソロツーリング



へ❗





 

AM8:00出発❗



菜の花も綺麗に咲いてきたな✨








とりあえず調整をしたばかりだから、シェイクダウンを兼ねてR4BPへ🎵









🐎💨💨💨




さくら市辺りのコンビニで休憩。









🐎💨💨💨




矢板市へ行こうかとR4から道をそれてと。








矢板市





に、入ったら





🍶酒蔵仕入記🍶





に、行ってみますかね🎵








栃木県矢板市


忠愛醸造元
富川酒造店










今回は甘め辛めを買って味わいたかったので、店員さんに話をしてオススメを2本仕入ました✨







甘めの方は




忠愛 別誂
美山錦 純米吟醸 無濾過生原酒


 


と、辛めの方は



富美川
しぼりたて 無濾過生原酒








オマケ酒粕を頂きました✨





🍶😁🍶





さてと、久しぶりにこの辺り走ってるから道の駅でお土産でも買うかな🎵




🐎💨💨💨









栃木県矢板市


道の駅 やいた








直売所えらく混んでたな〜💦


最後の1つちゃんと買えたからよかった、よかった✨




もっちゃん




まめ餅




このまめ餅はさ〜、餅は餅なんだけどね〜突き半殺しだからボリューミーだし、落花生の香ばしさや味も好い♥餅嫌いな🙆奥さんも『これは美味しい✨』とよく食べる(笑)








次はね〜




ひとっ風呂




浴びに行きますかね〜🎵









 🐎💨💨💨




R4に入って直ぐに脇道へそれて




大田原市




へ❗








栃木県大田原市


与一温泉






この間、車で奥さんと来たんだけど、好い泉質で気に入ったとこ✨











内湯と露天のみ。泉質はヌルツルで炭酸泉✨炭酸の粒がお湯の中でグルグルとしてる❗



内湯はやや熱めだけど、露天はぬるめだから露天で1時間程うたた寝しながら温泉を堪能✨




♨🥵♨




温泉から上がったら、小腹が空いたので小腹満たしと夕飯のおかずを買いに❗








温泉からちょいと下ったらあるお肉屋さん✨




栃木県大田原市


和気精肉店








毎度の事ながら混んどりますな❗



とちぎ牛のこま切れがあったので、そのパックを買ってと。



そしたら



コロッケ✕3 お土産








メンチカツ✕1




を、注文して揚げ待ちね✨








揚げ立て




熱々






メンチカツ









ガブッと❗












う〜ん、ジューシーだ〜✨



買い食いは




タマランチ
会長




(笑)








それじゃ❗今日は、ここらで




👻退散👻




しま〜す❗








☺️