ぷらぷらぷら〜toハイゼットカーゴの旅❗温泉癒やし旅✨あっ❗お酒も❗(笑)後編 | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

3月3日






☺️🙋




AM5:30起床✨






今回車中仮眠泊でお世話になったのは




福島県天栄村


道の駅
季の里天栄







以前は隣にあったわりと小さな道の駅でしたが、広い敷地に新たにオープンさせたようですな✨



ひと晩お世話になりました❗





ありがとう
ございました




🙇‍♂🙇





ポータブル電源は約30%残っていました。残りはテレビやライトの充電したら丁度好い感じ✨








身支度が整ったら



出発









🚐💨💨💨









白河らーめん






🍜朝ら〜🍜




に、来ました❗








福島県白河市

手打中華
かこい食堂







AM7:00から営業するんだけど、15分前で既に待ちが4組もいた💦(笑)



😆🍜💁







白河ラーメンと言ったら



ワンタンメン








🙋奥さんは並盛✨


😁ボクは大盛り



とうふ飯




🍜🍚






いただきます

🙏🙏










とうふ飯



とうふ飯はですね〜、チャーシューかラーメンスープかで程好く煮込んで味がしっかり染み込んでまして、崩してご飯と混ぜて、更に小皿に乗るこれはガラの肉片かな❓それともチャーシューの端切れ❓を乗せて食べたら一味の辛みと相間うと




美味いのなんの





タマランチ
会長




なんですな✨




😋🍚🙆










では❗ワンタンメンを✨





スープをグビリと❗




優しいダシの味がホッとするね〜✨



かこい食堂のスープは意外と濃いめで、不思議な甘さがあるんだよね〜❗










麺はコシの強い太めなちぢれ麺✨



濃いめスープと絡み合うと





タマランチ
会長





ワンタンは具無し❗チュルンとしててスープがタ〜ップリと染み込んでて



美味いんだな









満足 満腹




美味かった




ごちそうさま
でした✨









では❗



朝風呂



に、行きますよ🎵



🚐💨💨💨








福島県鏡石町


弘法不動の湯







AM8:00からやってる




天然強炭酸(笑)




な温泉









温度も低めだし、何よりも泡の粒も泡付きも凄いの一言✨



1時間程、ウトウトしながら浸かりました✨




🥵🧖





それでは、高速に乗りお家に帰り


今回の旅は





☺️おしまい💁






🏍🏍





お家着いたら、チャチャッと車中泊セットを片して





🙋奥さんの




CRM80




整備をしまーす✨








この前、プラグを交換して調子よくエンジンもかかり、走っていたのですが、2日後にまた通勤途中でストールしてエンジンがかからなくなってしまったらしい。




🤔🙎








大丈夫かと思ったけど、エアクリーナーを掃除❗













次に怪しいのが


CDI









先日は何もしなかったからCDIのプラグを掃除して、接点スプレーかけて様子見を。







エンジンかけたら調子よくかかったけど、CDIお馬鹿さんになっている感じもする。純正は手に入らないからポッシュのやつを注文しといて、後で交換しよう❗あと、ちょいと異音が聞こえるかも❗❓まっ、これはコンロッドだろうから静岡県のパーツ屋さんに注文しといてと🎵





😁🙆





とりま、エンジンも好調に動いているから、試し走りに🎵





🌸🏍🌸🏍






🌸🌸河津桜🌸🌸





が、見頃迎えてるみたいだから観に来てみた✨







満開に近い8〜9分かね🌸










帰ってきて作業してで疲れたから





茶でもしばきに




(笑)




🏍💨🏍💨💨💨









🏝Kona's  Caffe🌴










日替わり珈琲





マカデミアン
珈琲








パンケーキ
バナナトッピング







チョコソースた〜っぷりかけ回して〜✨





☕😆🧁🙆☕







では❗帰りますかね✨








☺️🙋