ちょいと走るかね~✨ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

1月28日






☺️🙋

AM8:30出発❗





風は無いけど、寒さはMAXですな




(笑)




🏍🏍💨💨💨









🙋奥さんのリクエストで




🍜朝ら〜🍜




に、此方へ❗








埼玉県杉戸町


東池袋大勝軒しのや






モーニング
サービス



とかは





嬉しいね〜♥









🍜








💁奥さんモーニングサービスチョイスは


岩海苔







☺️ボクのモーニングサービスチョイスは



半ライス



すかさず、奥さんの岩海苔を盗む




😆(笑)🙎








二人共オーソドックスな




中華そば




に、ボクは




ワンタン




を、トッピング✨








いただきます


🙏🙏








ちょいと塩っぱめかな〜。


でも、あと引く味なんだよね〜✨








麺は量もありボリュームのある中太麺✨


食べ終わる頃までしっかりとコシがある麺だよね〜❗







今回お初の




ワンタン




は、ギュッと肉が詰まった肉肉しい味のやつで、やはりボリュームがあるね✨








半ライスにはチャーシューやらを乗せて食べたりね〜✨








ふぅ〜

食った、食った





寒かったから体も温まったし





タマランチ
会長




ですな❗




ごちそうさま
でした❗



😋🍜🙆





さっ、次は同じ杉戸町にある以前から気になっていた直売所へ🎵




🏍💨🏍💨💨💨





R4BPをこして江戸川沿いに向かいます❗







到着







民家の中にある揚げ餅専門店✨




埼玉県杉戸町

青木煎餅








先客が二組居たので、出てくるまで待機✨




☺️💁



中に人が居なくなったので中へ❗







売り場に色んな味の揚げ餅が並べられてて、奥が工場で揚げてましたよ✨




🧓



レジをしていたおばあちゃんから


『つき立てのお餅あげるからちょいと待ってね✨』




☺️🙋




熱々の醤油が香る磯辺巻き✨



揚げ餅の材料ね❗


いただきます


😋🙆




伸び〜る✨伸び〜る✨


醤油の味に海苔の風味が




タマランチ
会長



美味い✨




こりゃ、揚げ餅も期待大だね❗










厳選して(笑)こちらを買いました❗




😁💁




こわれ揚げ餅、一味揚げ餅、広島産レモン揚げ餅、梅干揚げ餅、サラミ揚げ餅







極めつけは✨




そこらへんの草
揚げ餅




(笑)




味はそのへんの草ではなく



 
バジル味




でちゃんとしてますからね(笑)








次は🙋奥さんのリクエストで





東武動物公園駅




へ🎵




🏍💨🏍💨💨💨









東武動物公園駅に奥さんが来たかった理由はこちらの




無印良品



みたい❗







駅の隣にあって、スーパーも併設してて便利な感じ✨





無印良品で買いたい物を買えたみたいなので今日はここらで





帰ります




🏍🏍💨💨💨











☺️🙋