簡単に書く!(笑) | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走りに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

1月26日〜1月27日






☺️🙋
















1月26日仕事終わりから準備して




長野県




へ🎵




軽井沢町の秘密の車中仮眠処



車中仮眠泊




−6℃で前の内ドアが霜ってた(笑)




電気毛布安眠でしたけど(笑)




翌1月27日


のんびりと起きて





上田市


へ🎵



岡崎酒造大久保銘酒店原商店、とハシゴをして



日本酒仕入記



信州亀齢、川中島幻舞、山三、市野屋、


トドメは



小布施ワイナリーが年の1月末〜3月末までの3ヶ月間のみに醸し出すワイナリーの日本酒ソガペールエフィス新酒が買えた✨




😆🙆




それから、同じく上田市




うつくしの湯








♨🥵🧖♨



に浸かり




東御市






信州そば処
ふるさとの草笛






くるみ蕎麦



😁ボクは中盛りね(笑)




を、たぐったわけ✨




😁🙆