2024年 明けましておめでとうございます❗ | 青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

青空の向こうに~バイクに乗ってどこまでも~

夫婦でバイク、車に乗り各地へ走り遊びに行ってます。

キャンプ、ツーリング、車中仮眠泊、トランポ旅、キャンプ道具、食べ物、バイク整備、日常の出来事etc・・・。

(○´∀`人´∀`○)

🐉🎍2024🎍🐉





1月4日

 

 あけまして 
おめでとう
ございます






青空の向こうに
〜バイクに乗ってどこまでも〜






2024年も宜しく
お願い
申し上げます






☺️🗻🍆🦅🙋






2024年の初走りは





バイク神社




へ🎵



☺️🙋



AM9:00出発❗








🏍💨🏍💨💨💨









バイクを停めてと。








今回来た



バイク神社







栃木県真岡市

大前神社
境内末社 足尾山神社











縁日の屋台も出てて、活気があるね❗







🦑煮いか🦑

も、あるでよ✨(笑)










お参りをしまして


🙏🙏







国産四大メーカーの絵馬がありますよ✨







このドゥカティの絵馬は限定みたいなので家に飾る用に✨


なかなか渋い✨








本堂をお参りして、幸せ参道の中にあるバイク神社へ❗







大前神社末社であるこちらの




足尾山神社




が、二輪車を祀ってある神社❗










🙏🙏








で、先程のドゥカティの絵馬は持ち帰りなで、HONDACBにしようかKAWASAKIZの絵馬にしようか迷い、未だかってウチでは乗ったことの無いSUZUKIの絵馬にしました(笑)






絵馬に一筆入れたら、巫女さんからシール貰った✨


刀乗りでもSUZUKI乗りでもないですがシールもだった(笑)






『&』間違った(笑)







出川哲朗も来てるらしい。






絵馬を奉納してと✨











では、ランチを食べに市内へ。







🍝 🏍🏍💨💨💨







栃木県真岡市


もめん茶屋










今日は平日ランチが頂けるようなんで、そのセット(サラダ、ドリンク付)で注文✨






先ずは


コンソメスープ




🥣




いただきます


🙏🙏








熱々コンソメスープは、冷えた体には沁みるね〜✨




☺️🥣🙆




お次は




洋食ったらの銀皿に乗った




サラダ




揚げたフライドオニオンが香ばしくって好いね❗








メインディッシュ✨




🤩ボクの



大人様ランチA








ボリューム
満点




💪💪💪





銀皿の上には〜




🍝ナポリタン🍝




でしょ〜








ポークソテー
🐷🐷


でしょ〜







ケチャップライスの




🍳オムライス🍳




と、きたもんだ✨









好いね、好いね




真っ赤々ケチャップライスにふわとろの卵ね〜✨


しっかりとバターの風味もしててさ〜、酸味は極々少々に抑えられててね〜、ケチャップの甘さにシットリと仕上げられたライスが



美味いね〜









💁奥さんは




大人様ランチB








オムライスは中身がバターライス


なぜかと言うと、チキンカレーがあるから❗








ケチャップライスとは違い、バターの香りがファッと口ん中に広がるピラフみたいな感じで、チキンカレーの程好い辛さとよく合う❗





オムカレー





ナポリタンは味変にタバスコ粉チーズをかけて✨








大人様ランチ




満足、満福





タマランチ
会長




ごちそうさま
でした✨





😋🍝🙆




風も強く吹き始めたし、明日から仕事なので帰路に。



🏍🏍💨💨💨







休憩に道の駅しもつけに寄ってと。






☺️☕💁






では❗今日はこれにて✨







☺️🙋