DRIVE JPN? | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


レヴォーグをちょこちょこ街で見かけるようになってきました

スマートボディでマスクもイケメン風で なんだか

『男は顔でしょ!細マッチョでしょ!』って言われてるようで

『スバルは一部のコアなファンに支えられてきたはずじゃぁ・・汗

と一抹のさびしさを感じるのはボクだけでしょうか?・・・・ですよね。。

やっぱ幅広く売れるモノを造ってかないとね・・

で、本日は「おじさんすばりすと」の心情をあるある風にして妄想の翼をひろげてみましたアン



スバル車がカッコイイと、ちょっと戸惑ってしまう。。うんう~ん

なるほど、なるほど・・


むしろ、カッコ悪いのがスバルだ!ぐーハート

そうそう、求めてないない。あえて武骨不粋。


小雨が降るとちょっとうれしい雨

ゲリラ豪雨とかでもけっこー安心ね。


雪が降るともっとうれしい!・・・照

寒冷地仕様も忘れずにってね!

後続のBMWには敏感だっ!

来る・・奴がくる・・


AUDIには 尚さらに俊敏!!くるま。ダッシュ

来んのか?おっ!や、やんのか・・・!



WRX S4が欲しい・・・・・・うひょ
STIはもっと欲しいはーと。

https://www.youtube.com/watch?v=sH5FJ7sNd_o


※ご注意※

『クルマに対する高い見識を持ち紳士的な運転をするスバルユーザー

を”スバリスト”と敬称されます

「おじさんすばりすと」とは若干ズレがございますので悪しからず。。