SEIKO ナースウォッチSVFQ003 cal.7N01 | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


『花子とアン』が明日で終わっちゃいます

やっぱ仲間由紀恵イィ~わはーと。

しあわせになっていただきたい・・・ひょぇー

去年だったかな・・美貌を武器に次々と男に報復する看護師を演じてましたね、是非・・


騙されたい・・・愛


ところで、このナースウォッチ、made in japan です日本代表

それがどーした?とお思いの方には結構なのですが汗

現行、この価格帯で日本製はもうないと思います・・ いつもながら適当発言です・・オリエントならあり?


命にかかわる道具ですから、ここはSEIKOの心意気なのでは?と

いつも買い物もしないで長居する時計店の店主さんとふたり

妄想の翼をひろげてしまいましたアン

やっぱ、歳とると古風な女がイィよね・・good 

おのののか とか ふじわらののりか とか?・・麻呂 


http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SVFQ003