Zoom-Zoom-Zoom? | 腕時計 Japan Made

腕時計 Japan Made

スマホの美人時計もいいけど♪
やっぱ腕時計がイィネ♡


MAZDAのロードスターのシートに腰掛けたことはおありでしょうか?

ハンドルを握るだけで気分はすっかり『海辺のワインディングロード♫いけない

ってくらい好きな車だったのですが

音楽ダダ漏れのオープンカーに浴びせられる被笑感を跳ね除け走るのも

『髪の毛ないのは風圧のせいじゃないです・・脱毛

まき散らしてませんし環境性能が劣っている訳でもないです・・』などとボケるのも

ちょっぴり面倒な年頃なのですオープンカーガス


もう 『The Long And Winding Road ♫』 も最終コーナーなのです・・ アビーロード


で、そんなせつない少数マーケットにも答えてくれそーなマツダへご相談なんですが

おじさんの残り少ない髪の毛と人生を共に駆けぬけてくれる国産スポーツカー候補として
次期型には是非、伝説のクーペを復活させてはもらえませんか?


それから、魂動マスクのほかにも

『えっ?アストンマーチンがライトウェイト出したの?』

ってな感じの英国風スタイルも追加してもらえませんかね。。


それから それから!マエケンにはメジャーよりも是非、中日へぇぇ!!

中日どらごんずぅ~Zoom-Zoom- ずるずるずるぅ~~待って



http://www.youtube.com/watch?v=JFNaOm6U5n8