みんな大変 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

土日2日間

福井市神明神社でのマルシェ

39℃の中行ってきました

マルシェは室内なのですが

境内周りのキッチンカーのみなさん

大丈夫かなと心配になりました

あまりの暑さに人が、いなくて

キッチンカーのみなさんがっかり

かき氷は売れるかと思ったら暑くて人が、いなくて全然

廃棄が多くて大変なキッチンカーのみなさんでした

お菓子まきのときだけ少し人が集まりますが

だめでしたね

中も避難のために人が来る感じ

私達は廃棄しなくてもいいけど

疲れがドット出ました

売り上げ0の方もたくさんいたみたいです

くうちゃんSmileは出店料が出たぐらいでした

主催者の方が1時間早く終わることを知らせて回ってました

どんな大きなマルシェでも今は大変みたいです

くうちゃんマルシェもスマイルマルシェも幸せだと思います

同時進行でバザーとかも頑張れてるので、体調だけは崩さないよう踏ん張ってます

話がくるとほおっておけないですが。

命がかかってるので。














命を、捨てる人間を、私は許さない
頑張って闘う
売れたものの一部です
15枚しか載せられないので。
みなさん本当にありがとうございます