am3時19分 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

早朝にすみません

今日明日は福井市の神明神社での出店がありますので今のうちに更新です

今日も38℃

室内なのでちょっとホッとしてます

でも留守番のにゃんこが心配です

もちろんクーラーはかけていきますが、すぐにクーラーの部屋から出て変な所で寝てる子がいます

クーラーが苦手なのかもですがやはり心配

多分ほとんど寝てると思いますが、早く帰らねば。

道の駅さんからメールきてました

その日に何か売れるとメールが入ります

2点売れたみたいです

良かった(笑)


本当に?
本当だよ

ぶんちゃんのお目々にはいつも目ヤニが
毎日拭いてます

行ってきますいちえちゃん




のぞみさん頑張ってます
暑いのに本当に頑張ってます
倒れないで欲しいです
わたし食べ物から水分を摂れるように気をつけています
しかし本当に危ない暑さ
みなさんもご自愛ください😊