ポップコーン生地 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

道の駅からお客さんよりポップコーン生地でかばん作って欲しいと言われたとのメールが入りました

恥ずかしながら聞いたことはあるけど今人気とは知らなかった


なるほど巾着を持っていた人を見たことがあります
常に勉強しないとついていけません(笑)
今日の気温35℃
35℃。と聞いてホッとするこの夏が怖い
8月に入って朝はしばらくだけ涼しい気がします
のぞみさん開業が少し遅れています
クラウドファンディングの返礼など遅れるかもですが必ず対処致しますのでお待ち下さい

早く起きてご飯とお掃除しろの顔(笑)
5時まで待ってね
でも暑くなるから一日の始動は早くしないと
お外でも待ってる子達がいるからね
エディの息子達の家に3匹目の保護猫さんが来て2匹の兄弟揃ってシャーシャー言ってるそうです
またひとつの命に家族ができました

さあお盆です
また何を言ってくるのでしょう
家の問題は本当にしんどいですね
みなさんに励まされながら思うことはみなさんも大変な事を抱えているということ
人の事を自分の事のように心配してくださる方がいるということ
自分だけじゃないと思うことで元気を頂いています
誰かが心配してくれている幸せを心にとめたいと思います

今日もみなさん安全にお過ごしください