38度、、、 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

まだ続くのかな

お外の子達が心配

今日も暑いけど頑張る

OM様より

バザー用品が届きました

いつもありがとうございますm(_ _)m



暑い中の荷造りお手数おかけしました
TS様
口金ありがとうございます
シルバーとアンティークゴールド
助かります

TE様
デニム生地にプラスチック口金
ありがとうございます

色んなパターン考えてます
今関わってるお外猫見て回りました
生きる事のお手伝いしていきます
ずっとのお家探します

すず腎臓で大きな手術や入院してきましたがクーラーの中でぐっすり
療法食しか食べられないけれど
何故かお口が少し曲がって歯も少ししかなくて
口の中は口内炎を通り越して潰瘍になっていたけれど今のところ元気です
ニャアとはなけなくて他の子とコミニュケーションは下手だけど幸せだよね
そう信じて暮らしてます
みんなに愛してくれる家族を見つけてあげたい
人間もすてたもんじゃないなと思って欲しい