今日は37度だって(泣) | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますm(_ _)m

TS様

バザー用品にデニム生地




デニム生地の縞模様はヒッコリーといって人気が高いです
スマイルがま口にも使っています
暑くて暑くてでも今このときも必死で助けを待ってる子がいます
先日の猫ちゃんもご飯を食べに来てるので何とかしたいです
涼しいところで休んでいる事お水をたくさん用意することそれくらいはしてくださいね
あなたが無責任に8年もご飯だけあげてた猫さんが連れてきた子なんです助けてあげてくれると思って連れてきたんです
あそこならご飯をくれるよって
そしたら追い払われた
自分だけにご飯をくれても嬉しくはない
人間みたいにタッパーに詰めてその子に持っていけたらどれだけいいか
人間も自然界のひとつの駒
役割を間違えないように生きたい
間違いだらけだとは思うけど少しは考えてあるきましょう
猫のためにその人の敷地内なのでお話はしますが敬語です(笑)
今日も37度(笑)
クーラーも猫たちにはしんどいだろうけど命に関わるからね

目を開けてますが熟睡中です

くろくろおじいちゃん大丈夫か〜い

なんだコレ
エディは女の子の自覚なし

ぶんちゃんしめられてる(笑)
なるべく食べて食べ物から水分摂れるように気をつけてます
道の駅の納品に行かなければ、ひとえさんがですが笑笑

のぞみさん頑張ってます
お互い忙しくて
インスタの画像スクショしてブログに出すから報告画像いらないよって言ってあります
天然芝にこだわってるから大変ですがやると言ったらやる子です
体調には気をつけてほしいですね