ガリガリ猫さん | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

友達でなくなった人が、今日連絡してきました

例のお外猫さんに、ご飯をあげて病院で薬もらってノミの駆除した

えっどうした?

それも私が通ってる病院に電話して私の名前を出して相談したらしい

私がガン無視してるから

挨拶はしてるよ敷地内に入らないといけないから

虫をガムテープで捕まえて持ってきてくださいと言われそのまま実行して高いお薬買って帰ったそうな

出来ることをしてくれるならありがたい

この暑さですからね

センターに電話したら飼い猫でないことが確認されないと動けないと言われたそうです

私が動いてるから大丈夫だぁ(笑)

そんなこんなで売れた物のご紹介










暑いねすず

暑いねエディ

右がお母さん
左が娘です
早くクーラーつけてと見つめる(笑)