道の駅 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

大阪のTY様

ご支援金ありがとうございます

朝一番で手術代払ってきました

みなさんの応援のおかげで今日も頑張れてます

実は先日道の駅鯖江のお土産物売り場から

商品を置かないかと打診をいただきました

売れないと撤去と契約書に書いてありました笑笑

怖い怖い

8月から納品です

ワクチン代治療代って頑張ります

お車で旅行の際は道の駅鯖江に寄ってくうちゃんSmileの品物買ってください!

ストレートなお願いでした(笑)



こんなのが目にとまったみたいです
でもこの前山口のブロ友さんからセリアの口金送って頂いたから作れましたが、もうだめかもです
ファスナーに変えないとかな?


FIPの疑いのがありましたが、どうやら陰性みたいです
回復傾向です
頑張れー