あっつい あっつい | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

もうこんな暑い中

ご飯ももらえない子がいるかと思うと居ても立っても居られない

顔も見たことない野良猫さんのために家の周りのどこかにきれいなお水を置いてあげてもらえませんか

オアシスを作ってあげてください

明日は誰かに保護されるかもしれない命を繋いであげてください

NM様ご自身も大変な時にご支援金のお振込みありがとうございます

昨日の女の子は無事に手術を終えて帰ってきました

先生曰くノミもダニもいないとのことでしたがお薬つけてもらいました

餌場があるのかもですがおそらくいずれ辛いことになる

早くに保護できてよかったです

今のところ全て里親様を見つけることが出来ています

とは言ってもわが家の子になった子は別ですが(笑)


無責任な引き取りはしていない自負はあります


暑いね~
すず、何してるのかな?
悪い事する元気があるのは嬉しいです

よもぎチンキ作ってみました
売ってみようかな(笑)
今日は猛暑
頑張ります
今年は色んな意味ご飯が食べられてます
みなさんもくれぐれもお大事になさってください