暑い中ありがとうございますm(_ _)m | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

TS様からお荷物届きました


猛暑の中荷造り発送お手数おかけしました
本当に優しさが身にしみます
今は毎日夏に生まれる過酷な仔猫たちの相談で頭真っ白
一番心傷めるのは物のように捨て去る人間の顔した悪魔たち
どこかに相談してほしい
丸投げする人も同じ
何かを協力してくれないと
命なんだから
自分の命は大事でしょ
命と物は違うけれど絶対に言えるのはそういう人は物も大事にしてない
100%断言できる
関わる暇はないけれど命を引き換えにされると無視はできないから
負けてたまるか


クラウドファンディングののぞみさん
頑張ってます
お風呂屋さんだけどドッグラン凄すぎる
前の候補地がだめになった時はどうなるかと思ったけれど、田舎に移動した分土地が、大きくなってる笑笑







売れたにゃん
ありがとにゃん