じんましん? | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

なんかお昼ごろから手足が痒くて

肌が浮き上がったようなぶつぶつ

なんだろうって

朝少し涼しいから草刈り

それが良くなかったかな

少しずつ刈ってきたのに

大雨でびっくりするくらいすすきが伸びてる

ちゃんとやってるのにね

以前にヤレルだけやってるよって言ったら

やってない!見たんかい

また何か言われて雨が降るととか言いたくないから

やっちゃった

暑い間は目をつむろうと思ってたけど

細かい虫がいるから

かきむしるとひどくなるからシャワー浴びました

友人の旦那さんが虫に刺されて掻きむしったら血管切れて血栓ができておまけに肺に飛んだらしい

まあ稀だろうけど気をつけないと


おかあしゃん気をつけてください
ハイ!承知しました!











ありがとうございますm(_ _)m
明日は妊婦野良猫さんの保護予定です