降りました〜 | ハッピーすいかちゃんのブログ

ハッピーすいかちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からスマホのアラートがなって避難指示が出ました

今はやんでます

学校も休校になりました

少し遠目から撮影


今からまた降るし夜はまた激しくなる
川まで50mくらいに家があります
山までは少しあります


止んでる時間が少しでも長い事祈ります
みなさんはご無事でしょうか?
そんな中山口県のTE様からお荷物届きました
山口県、大変なはず
ありがとうございます


Smileマルシェ
おかげさまで大成功でした
バザーも盛り上がってました
みなさんのご協力のおかげです
7月後半は避妊手術や仔猫の診察治療フード
走り続けたいと思います
わが家のにゃんこも体調がすぐれないみたいです
誰かが吐いていたり
心なしか元気がないようにみえたり



むらぴー元気ないね
眠いだけなら良いけど

エディは大丈夫そう(笑)
大雨落ち着いて欲しいです