相方紹介 | まろんさんと私。

まろんさんと私。

徒然にっき。

まずは私の日々を語るのに、不可欠な存在を紹介しませう。

ドキドキマロンさん
ドキドキメス
ドキドキ3歳
ドキドキ雑種とかいてミックスと読む
ドキドキ4kg

まだアメリカにいた頃、その可愛さに一目惚れ。

餌つき15ドルで私の家族になりました。

・・・が、日本に連れて帰ってくるのに10万以上かかったので、雑種にしては破格ダウン

性格はドツンデレで、ツンの時はDVが酷くて流血沙汰もしばしばですが、デレのときはもうね、ひたすら天使ラブラブ

森林並みのマイナスイオンと、抜け毛を撒き散らして癒してくれます。

他にも、私が自分の体重を直視したくないときに一緒に体重計に乗って、増えた分の罪を代わりに被ってくれたり、めっちゃイイコなんです!
(※飼い主は外道です)




そんなマロンさんとの暮らしを軸に、毎日生活しております。

猫のいる生活っていいよね合格