唐突に。 | まろんさんと私。

まろんさんと私。

徒然にっき。

本日より、ブログを始めようと思います。




ここ最近、特に何のストレスも問題もない生活をしていたら、


一日、一週間、一ヶ月とあっというまに時が過ぎていくことに気がつきました。


もうすぐ30歳。


MI・SO・JI・・・


日々過ぎていく人生を、ただ何となしに生きていてもよいのだろうか・・・


否!!!よくない!!!


他の皆にとってはきっとどうでもいいけど、私的によくない!!




というわけで、日々の生活を記録していこうと急に思い立ったわけです。


昔は文章書くの大好きで、映画のレビューとか、


別に誰に頼まれたわけでもないのに勝手にやってたけど(しかもホラーばっか)


最近はこんな風に自分の思ったこととかを、タラタラ書く機会ってなかったから。


自分に向き合うって意味でも、日記っていいんじゃないかしらと思いまして。


とはいっても、おそらくウチのお猫様ばっかのブログになるだろうけど☆




ではぼちぼち更新していきたいと思ってます。


よろしゅうお願いします(^∇^)