2024.7.7 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、七夕の日曜日ぃ

今日はひろみさんとみっちゃんが遊びに来てくれる日曜日

それまでにやることやっちゃいましょ

ってんで、掃除洗濯などせっせとこなして

お昼ご飯にいただき物のそうめん揖保乃糸を1.5人前食べた

桐箱入りの揖保乃糸はやはり違うね(笑)


お昼にみっちゃんとひろみさんが遊びに来てくれてなんやかや

オカンの顔を見るなり「おねーさん、顔色良いねぇ!」って(笑)

昔話を3人で盛り上がってましたよ

子供の頃に遊んだ近所の子供の名前とかね


そんなこんなの本日の夜ご飯はこちら

野菜の上に豚バラ肉で冷しゃぶ
みっちゃんお手製のお汁粉
お餅はオカンが食べられないのお餅はでうどん粉で作ってあります
そーしーてー
オカンは同じように冷しゃぶと野菜をたべたのだけど
夜ご飯にお汁粉出したら「もう1杯もらえる?」となんと3杯完食!
好きな物は別腹なのかしらね(笑)
お汁粉、美味しかった

さて
また明日からまたがんばりまするるるるぅ
おやすみなさい