2024.7.6 | 食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

食べたいけど痩せたい…でも食べちゃう日々のつれづれ日記

万年ダイエッターです。
痩せたいです。
食べたいです。
食べてます。

こんばんは


はい、気がついたら週末

月初と言うこともありバタバタと過ぎて行きました


はい、本日冷やし中華始めました

具を乗せすぎて麺が見えないけどね
玉子焼き、ハム、トマト、チキンソテー、レタス、ブロッコリースプラウト、ゆで卵
これが食べる時にはスープをかけて
もちろんマヨかけて
美味しゅうございました
そいえば冷やし中華にマヨかけるのってここら辺だけなんだっけ?
でもさぁ、サラダうどんとかにマヨかけるじゃん?
それと同じだよねぇ(笑)

しかし昨日は暑かったねぇ
車に乗ったら外気温が40度になってたわ
そんなこんなの昨日の夜ご飯
ぶりの照焼き
焼きナス(かつお節乗せ)、にんじんとウインナーの炒め物、トマト
お味噌汁(小松菜、しめじ、お豆腐、豚肉)
ピリ辛きゅうり
作る時間も元気もなく手抜きもいいとこ

一昨日の夜ご飯
鶏手羽元のソテー、厚揚げ
きゅうりとサンチュとカニカマのサラダ、トマト
お味噌汁(なす、お豆腐)

庭での収穫
ナス、トマト、ピーマン、きゅうり
きゅうりは1日放置したらおばけきゅうりになったよ
サンチュも大きくなってきて、もう終わりかな
たくさん採ってきて塩ダレで混ぜたり

ここ最近の夜ご飯など



明日はみっちゃんとひろみさんが来てくれる日曜日